妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

2009年07月20日

おかげさまで、妊娠できました。

おかげさまで、妊娠できました。


こんにちは。
大阪のH・Kです。おかげさまで、妊娠できました。
現在4カ月になります。
先生に教えていただいた通り、妊娠前から、「しあわせ妊娠マニュアル」をしっかり実践してきたせいか、“つわり”もほとんどなく、順調に育っています。
マニュアルを実践していても、なかなか妊娠できずに、相談した時「あわてないで。今、しっかり準備しておくと、妊娠してから楽ですよ」と言われましたが、初めのころは「すぐに、赤ちゃんほしいのに・・・。なんて冷たいことを言うのかしら」と思っていました。
でも、半年かかったけど、妊娠してみて、よくわかりました。
本当に、体の準備をしておくことが大切だったのですね。
前もって、妊娠中にどんなことが起きるのかを教えてもらっていたので、何よりも、安心して暮らせるようになったのが、大きかったです。
そして、先生が言ったとおり、赤ちゃんが宿った瞬間がわかりました。
それからは、「妊娠ってこんな状態になるんだ。」と、驚きの連続です。
これも、前もって、教えてもらっていなかったら気付かなかったと思います。
これから、出産に向けて教わったことをやっていれば、大丈夫なんだと感じています。
しあわせ妊娠マニュアルAを学んで、本当によかったと思います。
posted by しあわせ妊娠 at 07:27| 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

