妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

2009年07月20日

身体のケアは、妊娠前から、始まるのです

身体のケアは、妊娠前から、始まるのです

もし、妊娠してからの毎日が、いつも気分がすぐれず、体が重く、いつも気持ちが悪い感じが続くとしたらどうされますか?
今まで、全く健康に生きてきたのに・・・。

妊娠したことがない方には、この苦しみは、全く分かりません。
妊娠前から、胃腸薬を飲んでいたり、冷え症などをそのままにして妊娠すると大変です。

ですから、身体のケアは、妊娠前から、始まるのですね。
そして、妊娠中の過ごし方が、胎児の成長に重要な関係があるのです。



はじめまして。子宝コンサルタントの溝口博士です。

子宝コンサルタントと言いましたが、整体師でもあります。

約25年前に、物理学者三石巌博士と出会い、分子栄養学を学び、医療の世界に入り約20年前に鍼灸マッサージ師の国家資格を取り、治療家の世界に入り日本の伝統医術の流れを引く野口整体を学びました。

そして、子宝コンサルタントとして1,000人以上の方に妊娠法を教えてきてわかったことは、妊娠前の方は、妊娠中のことをほとんど学んでいないということです。

あなたは、「妊娠中の過ごし方を」妊娠してから学べばいいと思っていますが、本当は、妊娠前からしっかり対策をしないと、大あわてすることになるのです。
赤ちゃんの立場から妊娠を考えたことがありますか?
妊娠・出産の主役は、赤ちゃんと、そしてママですね。
ママのケアの仕方が書かれた本はたくさんあります。
しかし、赤ちゃんの立場から書かれた本を読まれたことがありますか?

胎児は、どんな存在で、どのようにお腹の中で暮らしているのか?
どのようなことを感じながら育っていくのか?
一般的に、赤ちゃんの立場で書かれた育児書は、まず、ありませんので、真の赤ちゃんのことを学ぶ機会が全くないのですね。
もし、この事実をあなたが知ったら、
今までと同じ対応でいいわけがないことがよく分かります。
妊娠には、つわり、流産、陣痛・・・心配は尽きませんね。赤ちゃんが授かっても安全で、安心して、自然に楽に産めるようになるとしたら?安心の妊娠生活の秘訣「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」






身体のケアは、妊娠前から、始まるのです
posted by しあわせ妊娠 at 07:26| 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

