妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

2009年07月20日

快適な妊娠生活を送るとっておきの方法

快適な妊娠生活を送るとっておきの方法


え?!育児書???と思われた方もあるかもしれません。

そうなんです!育児は、妊娠中から始まるのです。
あなたは、「赤ちゃんは、産んでからしっかり育てればいいわ」と考えていませんか?
それは全く間違っていることが、この本を読めばわかるのです。


あなたは、楽な体勢で産めば安産だと勘違いしていませんか?

何人かの産婦人科医にお聞きしたのですが、「赤ちゃんが、お腹の中にいるとき、どんな状態なのか、赤ちゃんの身になって考えたことがありますか?」すべての方が、「そんなことは考えたこともなかった」とおっしゃいました。

産婦人科医は、ほとんど男性です。女性ならわかるはずの、赤ちゃんを感じることができないのです。こうした中で、今の産婦人科のシステムが出来上がっているのですね。

ですから、お産をするときも、お医者さんが作業しやすようになっていて、妊婦さんがお産をしやすい形にはなっていないのです。
実は、人の身体はお一人お一人違うのです。
ですから、お産がしやすい態勢も、本当は、人によって全く違ってくるのです。

例えば、イスに座るだけでも、全員違う座り方をします。
お産も同じように、全員同じ体制で産むことに無理があるのです。
座って産んだ方が楽な人。立ったまま産んだ方が楽な人。いろいろなのです。

こうしたこと一つとっても、現代のお産の現状は、「女性にとって厳しい状態」にあるのですね。
これが難産の原因の一つになっています。

「でも、そんなことを言っても、どんな態勢が良いかわからないし、お産するところは選べないじゃない!」という声が聞こえてきそうですね。

もちろん、自分で産み方を自由に選びたい。産みやすい体制を選べるという方のための情報を用意しています。

でも、「安心してください!」普通に産婦人科で産むことになっている方のためにも、「安産」できる対策法も、マニュアルとして用意しました。
妊娠中の育児法が、一番重要です!そのわけとは?!
私がお伝えしたいことは、それだけではありません!
何よりも、重大な問題は、あなたが、『妊娠中に親子関係が始まる』ことを知らないことです!
この事実を知った時、あなたの育児観はひっくり返るに違いありません!

そのために、子宝の知恵シリーズAには、『しあわせ胎教マニュアル』が入っているのです。

そして、妊娠できたら、体の中に、いきなり赤ちゃんが宿ると思っている方が多いのですが、実は、全く違っていたのです。

ある時期に、胎児が宿る瞬間があります。
子宝の知恵シリーズAの「しあわせ胎教マニュアル」を読めば、それが分かるようになります。
この「しあわせ胎教マニュアル」の秘密とは?
これを知れば、あなたが、「言葉がまだしゃべれない赤ちゃん」の望むことが事前に分かり、赤ちゃんが望むとおりの育児が出来るようになる!!という重要な情報です!

こうしたことを満載して、251ページのマニュアルとしました。
posted by しあわせ妊娠 at 07:24| 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。